スポンサーサイト


眼科・精神科・脳神経外科にどうぞ。

見知らぬ人が通るときに一瞬立ち止まって明らかにこっちを見てから過ぎていった(至、出口)ので、誰か知り合いとでも勘違いしたのかなと気に留めない

→なぜか戻ってきてまた通り過ぎる(至、店内)が、また明らかにこちらをがん見しているのでなんとなく嫌な予感がしつつも、知り合いかどうかを確認しに来たんだろうと思うことにする

→また出口方向に向かって歩い…なんかこっち来た…(-"-;)

大型スーパー内の閉店間近のマックで客が誰もいないのにわざわざ一番隅っこの席を選んで座って1人ナゲットをもそもそ食べてるんだから放っておいてあげてもいいんじゃないかな!



自分に声をかけてくる人は目か趣味か頭が悪いと思われるのだけども、この人は…

「1人?」「かわいいね」「暇?」「待ち合わせ?」「彼氏いるの?」「遊ぼう」「この後用事ある?」「今度遊ぼう」「また次会ったら遊んでよ」

全部か(・ω・`)

コーヒーをちびちびと飲みながら適当にあしらうこと数分、割と聞きわけのいい人だったらしく結構あっさり立ち去っていきました



と思ったら、出口のとこに立っていやがりました

「帰るの?」「送って行こうか」等々言ってましたが、さすがにイラッとしたので適当にあしらいつつスルー

なぜかまた店内に戻って行きました

なにがしたいんだ。



生物学的に女だったら誰でもいい無類の女好きか

眼鏡をかけていれば誰でもいい重度の眼鏡フェチか

何歳に見えていたかは知らんが年下もしくは年上なら誰でもいい余程の年下もしくは年上好きか

どれかだったと思うことにしておこう

それかあれですね

一人もそもそ食べてる様子がいたたまれなくなっ…

……

余計なお世話だっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

妃悠

Author:妃悠

「きゆう」ではなく「ひゆう」

マビノギキホールサーバーで活動中

生産好きだけど面倒くさがり

故に生産・戦闘共に中途半端

故にいつまで経っても初心者

基本人として残念なので色々と閲覧注意

特に過去記事においては暗い話注意

あと毒舌は常に注意

今後こそマビ中心ブログになる予定

でも予定は未定

とりあえず気が向いたら更新

超気まぐれ不定期更新

うん、いつものこと

(2011.4.9 更新)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
東のエデン
夏目友人帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
