スポンサーサイト


決死の戦い

続かなくなるの早くね?

3日坊主は免れたけど見事5日坊主

ネタがないー

つまらない人間ですみません

妃悠です



臨時メンテ入りました

今日ギルメンさんの結婚式(inマビ)あるのにー

初めてだから楽しみにしてるのにー

特攻服で行ってもいいのか悩んでるのにー

殴り込みみたいじゃね?特攻服

いっそのこと木刀もっていくべきか

うーん



…それよりも

メンテがちょっと不安です

公式掲示板で噂されてるみたいに巻き戻りだったらどうしよ

ミル9→8が無駄に…

料理F→Eが無駄に…

いや、次元の低いお話なのかもしれんけど

私にとっては重要なのです

ほら、めんどくさがりだから

全く同じこと二回はめんどい

そしてしんどい

巻き戻らないことを願います

ただエンチャ不具合に思い当たる節が1つ

ジャイESを靴にはってもらったときに失敗したのに何故か削れてなかったんですよね

あれも不具合だよね

故意じゃないけど何かしら対応あるのかな

…今更削れるとか?

うわー



臨時メンテ早く終わらないかな

いやもうなんでブログ書いてるのかって

すっごい眠いんだよね

眠気覚ましに必死

寝ないように早めにインしようと思ったら臨時メンテだったんです

なんなのもう

早く終われ!

眠い!

でも結婚式絶対行くんだー!



仮眠してくる

もう限界…だ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

妃悠

Author:妃悠

「きゆう」ではなく「ひゆう」

マビノギキホールサーバーで活動中

生産好きだけど面倒くさがり

故に生産・戦闘共に中途半端

故にいつまで経っても初心者

基本人として残念なので色々と閲覧注意

特に過去記事においては暗い話注意

あと毒舌は常に注意

今後こそマビ中心ブログになる予定

でも予定は未定

とりあえず気が向いたら更新

超気まぐれ不定期更新

うん、いつものこと

(2011.4.9 更新)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
東のエデン
夏目友人帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
