

バイバイキーンがバイキンマンの「バイキン」にかけられているとさっき気付いた

なんとなーく色々暗い気持ちで某Webラジオ聞いてたら自分の送ったメールが読まれて吹いた

しかも自分が出したお題でパーソナリティが失敗していた

失敗させるつもりで難しいの送ったからね

やったね!



しかしやり直してみたら成功していた

チッ

罰ゲームには追い込めたからいいか



そういえば前にこのラジオのそのコーナーでちょっとしたルール改訂の提案メールを送ってみたら

メール読まれはしなかったけど次の放送からその通りにルール変わってたんだよね

採用されたんだろうか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

妃悠

Author:妃悠

「きゆう」ではなく「ひゆう」

マビノギキホールサーバーで活動中

生産好きだけど面倒くさがり

故に生産・戦闘共に中途半端

故にいつまで経っても初心者

基本人として残念なので色々と閲覧注意

特に過去記事においては暗い話注意

あと毒舌は常に注意

今後こそマビ中心ブログになる予定

でも予定は未定

とりあえず気が向いたら更新

超気まぐれ不定期更新

うん、いつものこと

(2011.4.9 更新)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
東のエデン
夏目友人帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
