スポンサーサイト


レバニラー

作ったの(・ω・)

…はい、妃悠です

うん、出だしが思いつかなかっただけ



昨日の夜から今日の夜中(早朝?)にかけてギルド一周年イベント@ペッカダンジョン行ってきました

1室目からmob鯖止まってたり

かなさんのスマッシュが尽く謎の空振りになっていたりとハプニングもありましたが

そして妃悠は火力不足で全くと言っていいほど役に立てていませんでしたが

とりあえず楽しかった

お手玉楽しいよ、お手玉

…うん

なんだこの小学生の作文みたいな文



本当はSSとかあればもっと書けるんだけども

必死すぎてSSとか微塵も頭になかった

ゆすらさんとくまーの無声アクションコントは途中からルイさんと録してたのにね…?

でもきっとほら

誰かしらSS付きで記事上げてくれるって(笑顔)

びば☆他力本願

いえー。(レバニラのせいでテンションおかしいです)



そんなこんなで(どんな?とか聞かない)

最後の記念撮影がこちら

@ぺか①
クリックでどーん

なんとか女神像を入れようとしたら微妙なアングルになりました

やたらと横に広がって並んでたので小さい人前ーとか言ってたのに

1人しか前に行こうとしなかったっていう…

結果コショさんが美味しいポジション1人占めしておりました

やったね!(レバニラのせいで(ry)

ちなみにこのときソーラさんが欠けております

集合写真での欠席者の如く切り取って右上に…とかいう案もありましたが

@ぺか②
クリックでにょーん

出てからちゃんと撮り直しました

なんか皆明後日の方向向いてるけど気にしない

ギルマス前!ってことで(半強制的に)かなさんが敬老の日の写真のおじいちゃんの如く前になっております

その後しばらくここで話してたんですが

レポに関するかなさんの発言に対して

「ま 仕事の合間に」

疑惑①
クリックでぬーん

「書いときますw」

疑惑②
クリックでもーん

…こうにしか見えなかった



何はともあれ参加した皆々様

本当にお疲れ様でした





この記事書くときにSSフォルダ見てたら

撮るだけ撮って放置のSSが大量に。

近いうちにまとめてアップしようかな…

コメント

よくわかってんじゃんw

いあ もう合間に書くとか言ってられないくらいな状態だけども レポートは書くよ?いずれね?w
それで勘弁しといてっwww

しかし初コメントがこれってどーいう…ww

よくわかってましたか。

>Kanaさん

コメありです。そして(いろんな意味で)素晴らしい初コメになったことを心よりお祝い申し上げます。
きっと忘れた頃にレポしようとして内容本当に忘れてうろ覚えのレポになるんですねw

どーかなw

そういう記憶力なら自信あるよ?w
連続何回空振りしたとかねっwww

結構こまめにSS撮ってたはずだけどなー…(とフォルダを覗いてみる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

妃悠

Author:妃悠

「きゆう」ではなく「ひゆう」

マビノギキホールサーバーで活動中

生産好きだけど面倒くさがり

故に生産・戦闘共に中途半端

故にいつまで経っても初心者

基本人として残念なので色々と閲覧注意

特に過去記事においては暗い話注意

あと毒舌は常に注意

今後こそマビ中心ブログになる予定

でも予定は未定

とりあえず気が向いたら更新

超気まぐれ不定期更新

うん、いつものこと

(2011.4.9 更新)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
東のエデン
夏目友人帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
