スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふはははははははh(ry

だめだもう

某社長笑いが頭から離れない

妃悠です

今ならカイバーマンになれそうな気がする

粉砕!玉砕!大喝采!

…あぁもう!

ちょっと離れとけ!



先日氷漬けの魚肉ソーセージとベーコンについてお話したわけですが

もう1つ衝撃的なのを忘れてました



ビンごと氷漬けのシャケフレーク



…母上ぇぇぇ!

いや、これも確かにたのんだけどさ!

凍らせなくてもいいでしょう!

しかもビンごと!

これはさすがに冷蔵庫に突っ込みました

ビンって凍らせていいもんだっけ…?



そしてその後発覚した

カニご飯の入れ忘れ

むしろクール便のメインそっちでしょう!

しかも母入れたつもりでいたしね!



母(電話にて)「送ったもの食べたかい?」

妃「いや、まだ」

母「なんでまだなの



いや、なんでと言われても

しかもちょっと不機嫌そうに言われても



妃「や、ちょうど野菜とか買ったばっかだったんだよね。野菜早めに使わないと腐るっしょ(何度も腐らせてきた人)」

母「ふーん…あんま長い時間冷凍しといたら味落ちるんだからね」

妃「まだ送られてきて何日も経ってないでしょ

母「カニご飯とかは早めに食べてね」

妃「んーわかった(そんなの入ってたっけ…?)



電話終了後、一応確認

案の定見当たらない

そこまで重要でもないが一応電話をかけなおす



妃「入ってなかったよ?

母「あれ?入ってなかった?」

妃「うん」

母「あれ?入れたつもりだったんだけど…あれー…?」

妃「そっちにないの?」

母「あーなんかそんなのあった気もする



あるんじゃん!

しかも確認してんじゃん!

なんなんだよもう



母「じゃあ今度にでも送るわ。ウドの酢味噌和えとかあんた好きでしょ?あれ作って冷凍してあるから今度それとかと一緒に送るわ」

妃「ん、したら今回のなくなったらまた連絡するわ」



すでに第2便が予定されていたようです

まだ送られてきてから数日しか経ってないんだけどね…?





ちなみに

珍味はすでに全て消費されました

ウマウマー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

妃悠

Author:妃悠

「きゆう」ではなく「ひゆう」

マビノギキホールサーバーで活動中

生産好きだけど面倒くさがり

故に生産・戦闘共に中途半端

故にいつまで経っても初心者

基本人として残念なので色々と閲覧注意

特に過去記事においては暗い話注意

あと毒舌は常に注意

今後こそマビ中心ブログになる予定

でも予定は未定

とりあえず気が向いたら更新

超気まぐれ不定期更新

うん、いつものこと

(2011.4.9 更新)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
東のエデン
夏目友人帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。