

作ってみたー

新ブログはじめました

冷やし中華な勢いで始めました

妃悠です

ちなみに北海道では冷やし中華ではなく冷やしラーメンと言ったりする



この名前では初めてかな

ひーちゃんですよー(お手振り)

はいそこ、石投げない

他のHNでならいっぱいあるんだけどね

ありすぎて把握できなくなるくらい

6サイト同時展開とかの構想を練って早数年

構想は構想のままです

小説とか絵とかね

今書いたり描いたりする時間あまりないからね

作っても絶対教えないけどね

孤独に生きるんだー



別に他のブログそのまま引き継いでもよかったんだけど

歳とかその他もろもろばれてしまう…

私は別にばれても構わないんだけどね

元同級生まで一緒にばれちゃうから

一応隠しておく

…まだ若いよ!(自己主張)



ブログ上ではこんなしゃべり方なので

気持ち悪かったらすみません

常に気持ち悪い?

うっさい

何を今更



経験上頻繁に更新はしない気がするけど

こんなのでよかったらお付き合いくださいな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

妃悠

Author:妃悠

「きゆう」ではなく「ひゆう」

マビノギキホールサーバーで活動中

生産好きだけど面倒くさがり

故に生産・戦闘共に中途半端

故にいつまで経っても初心者

基本人として残念なので色々と閲覧注意

特に過去記事においては暗い話注意

あと毒舌は常に注意

今後こそマビ中心ブログになる予定

でも予定は未定

とりあえず気が向いたら更新

超気まぐれ不定期更新

うん、いつものこと

(2011.4.9 更新)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
東のエデン
夏目友人帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
