

さらに。

10か月弱前に賞味期限の切れたキムチ(開封済み)を発見

こっちもまだ見た目・匂い共に変化なし

いざ試食

傷んではいないみたいだけど、さすがにすっぱかった

母上の言葉を借りて言うならすっかかった

まぁ、発酵食品だからね

料理に使うにしてもさすがにすっかすぎるので捨てることにしましょう

賞味期限が今月頭に切れた未開封キムチもあることだしね…!

開けてみたところこちらはまだ普通に美味しかった。

使い切るのはいつかな!

試してみるといい。

賞味期限1年前のヨーグルトと卵豆腐を発見

捨てるのももったいないし見た目とか匂いも全くかわってなかったので試食

どちらも美味しくいただけました

信用できないのは賞味期限か妃悠の胃袋か。

ねっむい

人ごみに酔いました

妃悠です



嵐さんのコンサート行ってきました

以下若干(だいぶ)長いので興味ない人はスルーで。

続きを読む »

化学反応?

卵、すりおろしたジャガイモ、みじん切りの玉ねぎ、牛乳、醤油でオムレツを作るところ、ニンジンが余ってたからついでにすりおろして入れてみた

そしたら水分が多かったらしく、固まらずに玉子がペースト状になるという摩訶不思議な現象が。

いや、味に問題はないから食べたけどね

そしたらさらに不思議なことに

カボチャの味がした。

どこから出てきた。

にんじんの甘み…?
カウンター
プロフィール

妃悠

Author:妃悠

「きゆう」ではなく「ひゆう」

マビノギキホールサーバーで活動中

生産好きだけど面倒くさがり

故に生産・戦闘共に中途半端

故にいつまで経っても初心者

基本人として残念なので色々と閲覧注意

特に過去記事においては暗い話注意

あと毒舌は常に注意

今後こそマビ中心ブログになる予定

でも予定は未定

とりあえず気が向いたら更新

超気まぐれ不定期更新

うん、いつものこと

(2011.4.9 更新)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
東のエデン
夏目友人帳
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
